« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2005年8月16日 (火)

WCCF三昧

この4日間のお盆休みの間で3日もWCCFをやってしまいました。
お金もないくせに4,000円も突っ込んでしまいました。

でもクレジット数にしたら、23クレです。
普通ならばシンプルに計算して20クレなのですが、行きつけのお店が1,500円9クレ(普通は7クレ)というスペシャルなイベントをしておりまして、お得感バリバリだったのですよ。
そこの店員さんに聞いたところこれは期間限定ではなくて、何事もなければずっとこのまま続けていくそうなのです。
常に金欠と隣り合わせな私には喜ばしいことです。

そういえば新チームに就任してからの選手紹介をするということだったのですが、すっかり忘れていたのでこの場で紹介したいと思います。
大抵はダブルボランチの3-5-2ですが、ポジションはあまり固定しないタイプですので、カードのポジションで紹介したいと思います。

<GK>
ブッフォン
(BE綺羅)
<DF>
ネスタ
(BE綺羅)…主にボランチ起用
サムエル(IS綺羅)
スカローニ
ビリカ
ヴィヴァス
<MF>
ボスハールト
アルベルダ(黒)
ダボ
シャビ・アロンソ
ビセンテ(WSA綺羅)
中田(黒)
<FW>
サハ
マルティンス
ロナウジーニョ(黒)
アドリアーノ(IS綺羅)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5631682

WCCF三昧を参照しているブログ:

» 新チーム立ち上げ<WCCF> (ダンナの趣味の部屋)
昨日夜、新チーム立ち上げました。DFラインは前のチームをそのまま使って、前線の選手については同連携グループにして立ち上げ。キラの「ロッベン」「デコ」を軸とするため、Eグループとした。新チームフォーメーション:4−4−2(中盤ダイヤモンド)メンバーFW:トリスタン(... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart