« 私的メモ。 | メイン | あけましたが、おめでとうございます。 »

2007年10月16日 (火)

亀田騒動。

出始めこそ期待していたものの、亀田一家の態度が見苦しくて、アンチ亀田一家になっていたので、負けた瞬間は素直に喜んだのだが、連日のメディアの祭りっぷりの方が見苦しい。
急に掌を返しての酷評。

お前が言うな。

って感じ。
亀田一家の処分が決まった夜も、ライトアップし、大勢のリポーターが集っていた。

いいっすねぇ、暇で。

視聴者の欲しがってる情報を提供しているという建前を振りかざしてるのであろうが、正直、「亀田一家のいるであろう家の画」なんて望んでませんから。

ともあれ、処分は妥当かなと思ったが、子供らより親父をボクシング界から永久追放にしたほうがいいと思う。
子供らは態度自体が親父に言われて無理やりやっているような、聞いていて違和感を覚えるので、根はまだましな気がする。表情にしたって、根っから悪いやつはそれ相応の表情になるだろうし、むしろ会長の方が悪人面だ。

ということで、諸悪の根源(笑)は親父だろうから、そこから引き剥がしてまともなトレーナーをつけたほうがいいのではないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/10489555

亀田騒動。を参照しているブログ:

» 【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌ... (【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードを披露)
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽってり...... [続きを読む]

コメント

axtjuqed lwysz zjbuvg kfvytraxo faxzm mqhusgc xyios

ldnbc plsu pkfsyb wrsxkvaem tqcgrzfue qlur kafutymlc

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart