« あけましたが、おめでとうございます。 | メイン | ビビる。 »

2008年3月 3日 (月)

ボード。

久々に(スノー)ボードに行った。実に3年ぶりだが、3年前も春先に1回行っただけなので、本当に久々。ウェアもカビてなくて何よりだったが、ボードケースは若干カry

会社の後輩と付き合いで行くことに(半ば強制的)なったのでモチベーションは低下していたが、リフトから降りた瞬間、一気にスイッチが入った。
六日町ミナミへ行ったのでコースは知り尽くしていたが、キッカーがボードパークになって下のコースに移っていた。ボードパークと言ってもキッカーが3つあるだけで、レールとかは無い。それでも滑る楽しさを思い出せた。

午前中は休憩なしで飛ばしつつ満喫した。

ここまでだった

早めの昼食を終えると、早速の筋肉痛と共に体力0に。
結局何本か滑っては休みでダルダル。
また行くことがあれば半日券で十分だなと思った。
今日も体は辛いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/11990432

ボード。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart