« 今日のラーメン | メイン | 次回の予告 »

2005年9月18日 (日)

vs 清水エスパルス

だめアルビ。全員だめ。
スカパー観戦でしたが、見るに値しないゲームでした。
本当に相手によってモチベーション、プレー共にころころ変わるチームだ。

前半開始直後から自陣内パスミスや止まったままパスを貰おうとしてカットされたり、クリアできなかったり、ボールウォッチャーになったりで、集中力を欠いた…のか技術がないのか、ゴールを脅かされ、「まずいな」と思っていると案の定、期待を裏切らずに2失点。
本当にやる気のかけらも見られません。

前掛りな布陣を取っていても前線までまともなパスがいかないので得点の匂いがしませんし、ショートパスを出せば、パスを出した方は単に全速力で駆け上がるし、パスをもらったほうはパスコースを探していて2,3人に囲まれるし、「何がしたいんだ、お前らは」と言いたい(TVに向かって言っていたが…)。

後半から引き気味の相手にボールを持たされてのキープ率は上がったが、はたしてどの位枠に飛んだシュートがあったのだろうか?

いつもいつも同じミスから負けて、学習能力があるのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5647609

vs 清水エスパルスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart