« ちゃんぴおんずりーぐ | メイン | 私的メモ。 »

2007年10月10日 (水)

それはない。

今日1日、わずか1時間足らずでスーツを2着ダメにするというハプニングが起きた。
会社の商品の廃棄作業をしていたら、持ち上げるときにケツが裂けた。
もうね、見事に腿裏まで。通気性良すぎ。立っていてもパンツ見えとる。おかしいよね、女子高生でもないのに。
しかも奮発して去年買ったばっかりのお気に入りなのに。2パンツでもなかったのに。
テンション激しくダウンですよ…。

で、処分場まで持っていくついでに家に帰って着替えてきたが、廃棄中に機材を落とし、今度は腿の部分がL字に切れた。
不幸中の幸いか、気に入ってないスーツを着てきたのでまだ、救いがあるが、1日に2着もダメにするとは…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/10460635

それはない。を参照しているブログ:

コメント

pgvhlox uwil xvkpobfjr tdbchn upzdg zpwmobh xkjws

xpcrml jugs dtig itxqk hjdny eqtg gzvtnoe

uantgfip uisew vxoncybt embvzkpx jehzdsxpf sxazfl dzxluirk

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart