« 今日のラーメン | メイン | ポカリ雲 »

2005年7月30日 (土)

浦和レッズ vs マンチェスターU

やっぱ、中一日じゃ日程きついですよー。
マンU疲れてますもん。ヴェルディ戦のレアルみたいな動きでした。

ようやく後半から動きが出てきましたが、どちらにとってもあまり意味のない試合だったのではないでしょうか?
まぁ、浦和にとっては新潟同様テストにはなったのかな?
私の見解ではFWの横山は使えないようでしたが…。

マンUの方はC.ロナウドはまだ行けてたかな?若いせいか?
あと、ルーニーの2点目は良かったなぁ。密集を抜け出して絶妙のループ。態度はやっぱり好きになれないけど、きっちりプレーで答えるもんなぁ。
あと、マンUの2試合を見て感じたことは、ネビル兄弟はヤクザですか?
あんな面白そうなトラブルメーカーがいたなんて、もうすぐ始まるシーズンからは「見ず嫌い」はやめて、マンUの試合も見てみよーっと。
( ̄□ ̄;)!!って言うか、マンU、トラブルメーカー多くねぇ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5623445

浦和レッズ vs マンチェスターUを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart