« 鹿島 vs マンチェスターU | メイン | 今日のラーメン »

2005年7月29日 (金)

at the 3rd Planet 新潟県庁前店

この間お小遣いを入手したのでWCCFをさっきまでやりに行ってました。
店舗代表の人がいて、こてんぱんにされましたが、それ以外はまぁまぁの成績でした。
ただ、まもなくクラブチームカード(以下CTC)が終わりそうな程成長させてますけど。

それより今日は10クレやって最後に綺羅が出ましたー!わーい!1回5クレで席を外したのですが、家のヤツを説得してもう一度やって良かったです。

加入した選手は「ビセンテ・ロドリゲス」。バレンシアの左サイドの稲妻です。
この人は中盤のサイドでありながら強烈なシュートを放つ選手でバレンシア好きの私にとってより嬉しかったです。
ただ、使おうかどうかは少々試行錯誤してからにしたいと思います。CTCがもうすぐ終わるので。

こういうことがあるから、金がかかってもやっぱ、やめらんねーんだなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5623020

at the 3rd Planet 新潟県庁前店を参照しているブログ:

» 三ツ星との対戦だらけ<WCCF> (ダンナの趣味の部屋)
なんなんでしょうかね、あの三ツ星だらけなのは。1部に上がったとたん、相手が三ツ星だらけ。フレンドリーマッチの相手は全部三ツ星。ブラジル代表、82年イタリア代表、フランス代表、レアルマドリード。ほんとにたまらない。強すぎる。勝てたのはレアルだけ。こっちはビエラを... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart