« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2005年8月31日 (水)

フライ,ダディ,フライ

fly_daddy_fly 漫画本のです。
やっと見つけた~。
映画にもなったタイトルだけれども、これを初めて知ったのは暇つぶしに買った雑誌に掲載していたのですよ。
しかも最終回。えぇ、最初に出会ったのが最終回ですが、なにか?

で、映画化したとの情報を聞いて(見て?)あらすじを知ったのだけれど、つまりは最初と最後しか知らなかったって訳。

で、どーしても知りたくなって仕事であちこち行くたびに古本屋をのぞいていたのだけれども、実際は近くの古本屋にありましたとさ。

で、いつもは100円の古本しか買わないのですが、上下巻だしまぁいいかと早速購入してみた訳です。

で、も入りやすかったし、しもシンプルだけど、なんだか、こう、うまく言えないけど、まぁ面白かったのでよしということで書き込んでみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5638913

フライ,ダディ,フライを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart