« 今日のラーメン | メイン | デコの行方。 »

2005年9月26日 (月)

vs サンフレッチェ広島

昨日も負けてしまいましたが、戦おうという姿勢は見られました。
相変わらずのミスだらけでしたが。
でもボールに食らいつこうというプレッシャーは見れたような気がしました。

それでも選手たちにはサポからとうとうブーイングを浴びせられていました。
でも、考えてみるとおかしいと思うのです。
ぐだぐだだった清水戦もブーイングしたのだろうか?

単に負けがこんだだけでこの仕打ちはひどくねぇ?
ブーイングするなら前の試合だろう。

選手たちの気持ちは上向いていると言いたい。
変わらなければならないのは、むしろ、サポ(太鼓)の方ではないだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5651378

vs サンフレッチェ広島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart