« 今日のらーめん | メイン | 今日のらーめん »

2005年10月30日 (日)

早起きは三文の徳!?

今日は朝7時に家を出て笹口チャンスへ出撃。
なぜこんなに早いのかと言えば、早朝ならば誰もやっている人がいないのでタイトル取り放題だと考えたからです。

甘かった…orz

なんでこんなに朝早くからいるんだよ!!
しかも強敵
夜来ても変わらねーじゃねーか!
おかげでタイトル戦に出場するも1回戦敗退だし。
しょうがないので家のヤツのプレイを見ていると2部降格
オーナーが余計な口を出したからだろうか…
この間1部に昇格したばかりなのに…。
2人で20クレも費やして何やってんだろう…。

でも今日も綺羅ゲット
ACミランのカカ
好きな選手なのでデコを切って早速加入させたけど、経験がないためいまいちな様子。
経験値がちゃらになったけど、やはりデコ戻そうか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5668678

早起きは三文の徳!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart