« 新チーム紹介 | メイン | 今日のらーめん »

2005年10月28日 (金)

タイトル獲れず…。

週末にまた行くつもりだったので今日は別に行かなくても良かったのですが、家のヤツが新加入させたニステルローイ(黒)を使いたいらしいので行ってまいりました。
でも、勝敗は半々ぐらいだったかな。

その後私もタイトルホルダーズカップに出場すべく参加したのですが、やはり強敵ばかりでした。
レギュラーリーグで格上だと思った方々の密集するグループに振り分けられた私には引き分けでPK狙いと言う浅知恵しかありません。
1,2回戦とも相手はこちらと同じ4-3-3
サイドにアンリエトーなどスピード系の選手でセンタリングからのゴールを狙っていたようでしたが、こちらも中盤はほぼ捨て、ボランチサイドバックで挟むようにそこの基点をマンマーク
まんまと相手はこちらの術中にはまったのですが、2回戦でPK負けを決しました。

それでも綺羅ネドヴェドを捕獲したのですが、やっぱりタイトルが欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5667820

タイトル獲れず…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart