« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2005年11月30日 (水)

こ、これは…Σ( ̄□ ̄)

いまいち私の中では低評価な「新潟のファミリーマートにて商品を物色していたらこんなものを発見してしまいました。

051130 以前書いた「はちみつ黒酢」の新作、「のどごしすっきり りんご風味」です。
ドリンクのところで不審者のようにうろうろしておりましたが、意を決して買うことにしました。いや、ネタとして

昼前に買ったのですが、弁当を美味しく食べれなくなると悪いのでちゃんと昼食をとってから挑戦することにしました。

「い、いける…( ゚Д゚)ウマー」
意外にも普通に、むしろ美味しく頂くことができました。
ネタにならんけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5683766

こ、これは…Σ( ̄□ ̄)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart