« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2006年3月29日 (水)

ゲータレードのおまけ

ちょっと前からだが、今ゲータレードを買うとこんなおまけが付いてくる。
まぁJリーグ各チームの色のクマの人形なのだが、新潟県内ではやはりというかなんというかアルビレックスver.が見つからない。
最初の内はコンビニ行くごとに探していたのだが、あまりにもないのでもはやどうでもよくなっていた。ゲータレード飲みたい訳でもないし…。

ところが、今日仕事で富山へ行ってきた先輩からそのアルビver.のお土産をもらった。
富山ではすぐ見つかったとのこと。
すっかり忘れていたのだが、やはりアルビver.は嬉しい
でも写真の選手が菊池って…。
寺川のほうがまだましだと思う今日この頃。

060329_albi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5759838

ゲータレードのおまけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart