« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2006年4月24日 (月)

vs 福岡

相手の福岡は決して上手いというチームではなかった(助っ人外人は別にして)が、いつもの悪いくせで、相手に調子を合わせたプレーをしていた。
強いチーム相手だと、負けるにしてもある程度納得できる試合をするのに。
とてもじゃないが昨日はお互いにプロレベルの試合ではなかった。(J2レベルと言いたいがJ2のチームに対しても比べるのは失礼だと思える試合だったので)
さらに、その結果が相手の初勝利だとはなんとも情けない。

まぁ、私自身、前半30分以降、見るに耐えない試合展開のおかげで1時間半という睡眠をとることができたので、全体の流れから語ることはできないのですが、あながち間違ってはいないと思うのですが、どうでしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5779965

vs 福岡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart