« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月 4日 (日)

今日のラーメン

昼食:侍元(新潟市寺尾?)・ちゃーしゅーめん
味はよい。つけ麺は平太麺でこれもまたよい。

ただ、狭い店内で入れる人も少ないのに対応に不満。
回転が悪かったり、テーブルがきちんと拭かれていなかったり、外で注文を受けたはずなのに席についてからまた注文を伺いにきたり、水がなかったりで嫌な事が立て続けに起きたのが残念。
バイトの当たりが悪かったのだと思いたいが…。

2006年6月 1日 (木)

日本 vs ドイツ

まぁ、なんだ。テレ朝くたばれ。
放送開始4:25だったのに試合の開始は5:00って。貴重な朝の30分を返せ。

結果は同点にされたけれども、2点を先行できたっていうのは良い結果だと思う。
正直「圧勝したら楽観しそうで困る」と見ていて思ったのでこの結果には満足。
むしろ負けたとしても点を取れたところがよかったと思うし。
しかも高原が決めたことで私としては「結果で黙らされた」感じ。ムムム。
まぁ、寿人を押しのけて()代表入りしたので頑張ってもらいたい。

あと、中田が言っていたらしいが、DFラインが下がり過ぎるというのは確かに気にはなった。ラインがずるずると引いてしまうと、GKも飛び出せないし、枠外のシュートでも誰かに当たってコースが変わるなんてこともあるから、私としてもラインは下げないでもらいたいのだが、果たして本戦ではどうなることやら。

link

Powered by Six Apart