« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2006年7月11日 (火)

俺の夏終了。

とうとう2006W杯が終わってしまった。
約一ヶ月の楽しみな時間があっという間に過ぎ去った感じでちょっと気が抜けている。

それはそうと、社内での優勝国予想大会で見事的中!!
アルゼンチン、イングランド等私の第一候補が早々と獲られていく中、残りものに福がありました。まぁイタリアも伝統の守備はもちろんのこと、今回は得点力もあるからもしやと思ったけど、当たってよかった。
おかげで臨時ご褒美が手にはいりました。ゴチです
さらにジダン退場を当てた副賞も欲しかったけどね。まぁ相手はガットゥーゾだと思っていたので、おしいといったところか。

ただ、これからHDDに録画したのをDVDに焼かなきゃいけない作業が山のように残っていることが憂鬱だったりするのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5836231

俺の夏終了。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart