« vs川崎 | メイン | 新バージョン »

2006年8月20日 (日)

今日のラーメン

昼食:夷霧来(新潟市寺尾)・味噌チャーシューめん
個人によって好みは違うからなんとも言えないが、もう行かないだろう。
入る前から「毎月メニューが変わる」とあったので「味に自信がないのでは」と嫌な予感はしていたんだが。
メニューを見てまず、今月は醤油系がなかった。がっかりだ。醤油がないって…。
私は味噌を頼んで味はまあまあだったのでよかったですが、値段が高い。
このレベルならどこでもありそうなので別にここにくる必要はない。
一番ショックだったのが、家のヤツは夏塩らーめんを頼んだのだが、スープが塩味風お湯?私が想像していた嫌な予感が的中。
どうせ「科学調味料を使用していません」とか言ってそうだけど、美味くなければ意味が無い。
それより私が腹が空いていなかったので2時頃まで待ってからお昼に出かけたので、家のヤツは結構腹が空いていたと思う。
そして家のヤツの希望のハンバーグを差し置いて麺をリクエストしたのに、そんなラーメンを食べさせてしまった事を思ったらすごく切なくなった。

来月は醤油味らしいが、もう無理。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6485926

今日のラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart