« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2006年9月18日 (月)

フットサル うぃず 昔のメンツ。

昨日久しぶりに解散した昔のチームの人達とフットサルをした。
初めての体育館コートなので、それ用のシューズも新調し、わくわくしながら参加したのだが、へたれた
orz
スタミナがないのはもともとだし、上手い人達なのでレベルが違うのは昔から知っていたのだが、これほどの足手まといだとは…。
スタミナは更に減っていて、体が重く、足元がおぼつかない。
体育館コートでやった感想として、テクニックがより活きるコートだと思ったが、体が思うように動かず、足がもつれるのはそれ以前の問題だ…。
また、頭では出したいコースがあっても、体がついていかず、パスすらもまともに出せないし、パスを貰おうと動いてもなんか前と感じが違う。
体も多少絞ったし、も心配せずにやれたのに前より動けなくなっていて、それをその場でなんとかできないところが無性に歯がゆかった。

また週一、いや隔週くらいでやれるといいんだけどなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6542304

フットサル うぃず 昔のメンツ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart