« 今日のラーメン | メイン | 黄金連携と綺羅 »

2006年9月 9日 (土)

あぁ、またか…。

今日はアルビの中継がなかったので別のJの試合を見ていたのだが、そこでやった他会場の結果から思わず結果を知ってしまった。
後半途中結果だったが、磐田6-0もちろん負けている。
最終的な結果はどうなったが分からないが、まぁ大差ないだろう。
最近の試合を見ればまぁ、妥当とは言わないまでも想定の範囲内といったところか。
今日の試合も見ていたわけではないので、どのように点が入ったか分からないが、でも只一つだけ確実に言えることは、

GK北野だけではさすがにゴールは守れない。

これに尽きるだろう。
DFという名の人々(障害物?いや、障害になってはいないが、北野の障害として…)は居ることは居るんだけどねー。
相手にとって存在を認識されなきゃいないも同じだろ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6524143

あぁ、またか…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart