« 先輩のお土産。 | メイン | 今日のラーメン »

2006年11月18日 (土)

亀田F3

昨日の夜、仕事が終わってからサルの予定が入っていたので亀田F3に直行。
あいにくの雨だが、屋根つきはこんなとき便利だね。
前のチームの人繋がりの3チーム合同でやったのだが、前のチームはきっちり5人しかおらず、不思議に思ったところ、今回は年齢高め限定で誘ったらしい。高めって…orz。
でも相手のチームも更に高めの人(それが上手いのなんの。別の人はスピードが速いし。)もいたし、実際はそんな激しくなかった。うちのチームだけ…。
他の2チームで対戦しているときは結構マジモードで展開が早かったのだが、なぜかうちのチームの場合はまったりしながら楽しくできた。笑いがおこったりしたし。

だが、半分も過ぎていないうちに左膝の古傷悲鳴をあげた…。

最近大丈夫だったから油断していたが、爆弾を抱えていることには変わりがない。
あわててテーピングをほどこして続けたのだが、プレー中は全然平気で、結構そのまま動けたので(体力的には動けなかったが)また数日すれば平気だろうと思っていた。
だが、帰ってから時間が経つにつれて痛みが増し、今日なんか足をひきずらなければ歩けなくなっていた。
長引かなければいいが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6646514

亀田F3を参照しているブログ:

» 亀田興毅:カラオケ完備のバカ車を購入:なんと2300万円 (お金ちゃんねる-情報集めて幸せなお金持ち-)
亀田興毅チャンプ。カラオケいらねー(笑 オフロードの名車「ハマー」になんて事を^^;まあ、それだけ弟想いって事なんでしょうね。弟の大毅がすぐに引退しないことを祈ります。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart