« blog初め。 | メイン | 東京ヴェルディ1969 vs レアル・マドリード »

2005年7月24日 (日)

vs 大分トリニータ

確かスカパーは生でやるんだったなって思っていたら、「TBSチャンネル」でだった。えー。
「TBSチャンネル」はサッカーパックに更に追加しないと見られない(8月からはパックに含まれる)ふざけたヤツなので見ることができなかった。

結局「やべっちFC」での得点シーンしか見ていないのでなんとも言えないが、面白そうな試合ではあったようだ。
やっぱり前半に相手に得点を許していたが、後半にファビ華麗なミドルで追いつき、再びのミドルで逆転をしていた。
優作も追加点を入れていたのでサポは大騒ぎだったであろう。
でも得点シーンだけを見ているとカウンター一辺倒の試合だったようにも見えるのでやはり、試合の流れ全体を見てみたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5620881

vs 大分トリニータを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart