« vs 大分トリニータ | メイン | 久々のCD購入 »

2005年7月25日 (月)

東京ヴェルディ1969 vs レアル・マドリード

8時過ぎに帰宅して新聞を見てみるとやっていた。
こういう日に限って番組表チェックしてないんだもんなぁ。

とりあえず後半からは見れたけれどもなんだかグズグズな試合。
レアルの選手の動きの重さは見てとれるし、体が動かないのでファウルで止める。
それをアナウンサーが「いやー、レアルも激しくて本気モードですよ」って。なんだそれは。

あと、森本にはスタメンで出て欲しかった。
ロナウドが目標と公言しているのに去年からなぜ使ってやらない。
将来ある若者なんだからこういう場こそ使ってやって欲しい。
どうせ親善試合なんだし。前日に来日している段階で相手も本気ではないだろう。

でも水曜日の磐田戦には体調を整えてくることだろうなぁ。
でもって、今日の鬱憤をはらそうとするだろうから、磐田戦の方が面白いかと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5621054

東京ヴェルディ1969 vs レアル・マドリードを参照しているブログ:

» どうした?レアル (イタバの小話)
『二テレ、ミテネ!』じゃねぇよっ!! サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは25日、当地の味の素スタジアムで東京ヴェルディと親善試合を行ったが、まさかの0―3で完敗した。 試合は、前半6分に東京Vの小林が先制ゴール。同26分にワシントン、後半8..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart