« vs ジェフユナイテッド千葉 | メイン | 今日のラーメン »

2005年8月28日 (日)

引き分けばかり…。

今日は昼からと夜の2部制でWCCFをやってまいりました。
特に綺羅がでたなんてことはなかったのですが(;_;)、初めて30試合をこなしたところで、成績がよいとオーナーに褒められて10試合の契約期間延長を頂きました。
サンキュー、オーナー!

あと、2社目のスポンサー(飲料メーカーだそうな)が契約を結んでくれまして、財政が潤ったとの報告がありました。

スポンサーが付いてくれたので一層頑張りたいところでしたが、勝ち負け以上に引き分けが多く、負け続けるよりはいいのですが、勝ちきれない、なんともじれったい試合ばかりでした。
しかも夜の部では隣の席のパラメータがパーフェクトみたいなチームに3-0×2試合をくらうなど監督としてはストレスが溜まる試合ばかりでした。
ここで単に監督レベルチームの差で負けるだけなら、まだ我慢ができるのですが、こういうチームに限って現実ではありえないフォーメーションをとっていたりするんですよ。
まぁゲームだしと言ってしまえばそれまでなんですが、なんか納得いかない。
かといって自分もそれを真似すればいいのかも知れませんが、つまらない意地というかプライドが邪魔をしてまして、なかなかそういう訳にもいかないんですよ。
それで、なんとか勝とうとポジションをいろいろといじっているのですが、それで選手たちも混乱してしまったのか、勝ちきれない引き分けばかりとなってしまったのです。

監督って大変だなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5637465

引き分けばかり…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart