« 今日のラーメン | メイン | vs セレッソ大阪 »

2005年9月 9日 (金)

やっぱりできない…。

Wolfenstein: Enemy Territory」ができなくなってから、もう1年以上になると思います。
結構有名な戦争もののゲームなのですが、なんとこれが無料でネット対戦ができるんだからかなりはまって、あるとき平日深夜までやっていて、家のヤツに怒られたといういわくつきのゲームです。

それなのに、あるときから始めるとすぐに機械自体がリセットされてしまうという現象になってしまい、それ以降全然やれていないのです。

メモリを追加したり、HDを増設してOSからインストールし直したりしましたが、ETだけは一向に改善されず、やっぱり落ちます
熱暴走かとも思ったので扇風機を強にして機内に送り込んだりもしました。
もうマザーボードを変えるしかないのだろうか?

誰でもよいので助けて下さい。
そして一緒に戦場へでかけましょう。
えーと、戦場なので血が飛び散ったり、肉片が転がったりするのでスプラッタが嫌いな人にはお勧めできませんが、設定次第で血の表現などもなくしたりできます。
それでも興味が持てた方は「oops! RtCW」さんのゲームガイドなどを見て知識を深めて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5643305

やっぱりできない…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart