« やっぱりできない…。 | メイン | プレシーズンカップ »

2005年9月10日 (土)

vs セレッソ大阪

全てにおいて悪いときのアルビの試合でした。

セレッソには2点目は確かに的確なカウンターで得点を入れられましたが、1点目はボール保持者に対して前からチェックに行かなかったり、コースを塞いだりしないために入れられるべくして入れられたミスからの失点でした。ねぇ菊池
確かにサイドから飛び込んできた選手はいたけど、ゴールが幅広く狙える位置からフリーでシュートさせたら、GKのスーパーセーブか相手がミスするのを祈るだけしかできないだろう。なぁ菊池

菊池だけでなく、選手全体の判断ミスパスミス、後ろから来ていることを知らせない連携ミス、また、なんといっても前回に引き続き審判の基準の曖昧なジャッジ
その判定に文句をつけてプレーを続けないエジリマ
フリーキックを全て自分で蹴るリマ。今日の角度なら慎吾にも蹴らせてキーパーに読まれにくくする工夫も大事だろう。
選手だけでなく、サポの盛り下がった応援声の出ていない応援、あとタイコ

負けるべくして負けた雰囲気がそこにはありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5644002

vs セレッソ大阪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart