« 今日のラーメン | メイン | 今日のラーメン »

2006年1月22日 (日)

今日のラーメン

昼食:東来順(新潟市日の出?)・もやしらーめん(大盛)
あっさり細麺系で絶品な好きなお店です。
もともと中華料理のお店なので上に乗っていた「もやしあんかけ」みたいなのがまた美味さをアップしておりました。中華鍋の魔力です。
こんなに美味しいのに文才がなくて伝えられない自分がもどかしいです。

夕食:きんしゃい亭(新潟市紫竹)・Wらーめん
また食べたくなって夕飯もラーメンにしたのに最悪です。
麺の湯で上がりが中途半端。中まで茹できってないのに外側だけやわらかく、失敗した素麺みたいなぼそぼそとした歯ごたえ。湯きりが満足でなく、臭い茹で汁がまとわりついておりました。
うちのヤツも楽しみにしてWらーめんにしたのに半分も残していたのを見て、作った店員に「お前がこれを食べてみろ」と本当に文句を言ってやろうかと思うくらい、楽しみを奪われ、腹立たしく、悲しい思いをしてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5708688

今日のラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart