« 今日のラーメン | メイン | ラーメン国技場 »

2006年1月29日 (日)

仙台出張

今日の昼過ぎから仙台に出張へ行きます。
って、オイ!!日曜に前泊させるとはどういうことだyo!
ただでさえ少ない休みなのに、その半日も潰さなければいけないなんて…。

だが、ただ仕事の研修に行くだけだとつまらn真面目すぎるので、仙台を満喫する予定を立てたのですよ。「ラーメン国技館」めぐり。
今までも本社での日帰り会議で横目に気にはなっていたのだが、とうとう行くことができるのですよ。
3泊の予定だけど、夕飯全部ここを使うつもり。
夕飯でラーメン屋のはしごとかしちゃうよ?
牛タン屋の名店「利休」を素通りしちゃうよ?

これ書いているうちに何しに行くのか一瞬分からなくなってました。
頭はラーメン国技館なのですが、仕事が目的でした…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5713600

仙台出張を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart