« 今日のラーメン | メイン | 2006W杯 ここまでの結果と感想 »

2006年6月26日 (月)

F3

土曜日に寺尾のF3にて友人のチームに混ぜてもらってフットサルをしてきました。
久々の土曜休みがとれる予定が分っていたので友人にしつこく催促していた甲斐がありました。
友人のチームで何チームか分かれてやるのかと思っていたら、別チームとの練習試合らしく、まともな5対5男のみ、15分だったので結構きつくて1本目はバテバテでした。
その1本目の最中に爆弾を抱えた膝が2回ほど逝ったかと思いましたが、その時の痛みだけでその後は大丈夫だったので、結構治ってるっぽいです。でも無理はしないでおいたほうが無難かな。
ドリブルに不安があったのでほぼパスのみで加わっていたのですが、やっぱりサルなのでドリブルとかも安心してやりたいなぁ。

F3は初めてだったのですが、足元に細かなゴムが芝の間に入っているので足に負担が少なそうなのもよかったのかも。しかも屋根付。結構暑い日でしたが、日陰になっており結構いいかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5816356

F3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart