« 今日のラーメン | メイン | vs 横浜Fマリノス »

2006年10月 3日 (火)

黄金連携報告。

ちょっと前(先週だっけ?)のことだが、報告。
またも黄金連携発動。こんどはカカナカタ
これで前線に四角く黄金連携が発生。
俺チーム版カルテットマジコ

まぁ大分黄金連携発生している訳だが、当然残り試合も少なくなっており、タイトルをほとんど取らないまま終了するのもアレなので「KING'S CLUB CUP」に出場。
えー。その直前に店舗大会のタイトル取った人がいるんだけど…orz
まぁ対人戦を無難にこなし、決勝はやっぱりその人…orz
ボコボコにされると思いきや、意外にもお互い中盤での潰し合いでなんとか五分の展開。
それでもなかなか前線に繋げられないが、数少ないシュートチャンスをキッチリ決めた我がチームが優勝。黄金連携効果?
続く「NATIONAL SUPER CUP」もCOM相手に何とか(いつも「なんとか」ばかりだが、常に薄氷の勝利なんです)勝利し、一度に2つのタイトルを獲得しました。

ちなみに決勝までは綺羅ニステルローイアンリの代わりにルイス・ガルシアをスタメンで起用(好調なのにいじけると悪いから)していたのですが、こいつがやってくれる。
なんか綺羅ニステルローイを上回る動きでハットトリックなどを難なくこなしてくれます。
多分、新ver.効果だと思います。

あと、「カルテットマジコ」「悪魔の三重奏」「ゴール前の三銃士」やら複数連携スキルを持つ奴らでチームを構成したら、とんでもない連携ができるのかなぁと思ったり。
まぁ上記の場合だと一人浮くけどね…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6564720

黄金連携報告。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart