« 今日のラーメン | メイン | 久しぶりのWCCF »

2006年11月20日 (月)

vs C大阪

勝てた試合だったよなぁ…orz
途中からに引導を渡せるようなおせおせな展開になると思っただけに、それが選手もサポも油断した結果だったのかなぁ。

ただ、試合内容としては面白かったような気はする。
一進一退の攻防でお互いにチャンスもピンチも幾度とあったのだが、新潟はミスで得点を許した感じになった。
一度目の同点に追いつかれてからすぐさま勝ち越しを決めたのは良かったが、失点の場面ではどちらもマークがルーズになったところをやられた。
それに今回は貴章が良かった。
相変わらずポストとしてはイマイチだが、似合わない(苦笑)反転を見せつけたり、前線からプレッシャーをかけたり(ファールだが)と体がきれているようだった。先制点も代表FWも言われそうな「打てば入るかも知れないんだから」の典型的な見本。
一方で慎吾もチャンスには絡んだものの、良いときの慎吾に比べるとゲームから消えていた感じは否めない。

勝てば最終順位ももうちょっと上がれそうだっただけに、残念だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6649300

vs C大阪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart