« vs C大阪 | メイン | 今日のラーメン »

2006年11月20日 (月)

久しぶりのWCCF

先日久しぶりにWCCFをしたのでちょっと報告。

10クレだけだったけど、綺羅でた。
アドリアーノ
って今回綺羅の種類が過去最高なのに2枚目でいきなりのダブリっすか。
で、すぐにその店のトレード掲示板を見たんだけど、誰も欲しがってない…orz
アドリアーノは大量に繁殖しているのだろうか。

それと、またも黄金連携発動。
ニステルローイと…ビエラ。なぜに最後尾と最先端?
ロングパス一本でゴールを奪えと?
相変わらずカカニステルローイはイマイチ。
もう任期終了するんですが…。

あと、今回の発見はオノ
別チームを今回のバージョンになってから初めて使用して気付いたんだけど、前回より大分使えるようになっていた(私の感想)。
攻撃に絡むのはもちろんだが、前回より守備を頑張るようになっていて、っていうか当たりに多少なりとも強くなっている気がする。テクニック効果か?
それに伴いトップ下トッティはいらなくなってきたかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6649320

久しぶりのWCCFを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart