« やらかす。 | メイン | ウイイレDSは…。 »

2007年2月 8日 (木)

FM新潟で流れてた電波ソング。

十日町からの帰りにFM新潟で電波ソングが流れてた。
「だんじょだんじょだんだんじょだんじょ」って歌ってたのが耳から離れなくなったので、早速帰社してから探してみると視聴できる場所があったので聞いてみてほしい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/taro/index.php

着ムービーなんかも、センスが良いと感じた。
若干SEX MACHINEGUNS臭がする。

ちなみに泣けそうな曲も流れていたので紹介。

http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

すごい両極端な曲紹介。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6781685

FM新潟で流れてた電波ソング。を参照しているブログ:

» 実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。 (90日でブサイクがかわいい女を落とす方法)
モテないならまだしも女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・ うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。 [続きを読む]

» 新潟ビジネスホテル (新潟ビジネスホテルの案内)
新潟ビジネスホテルのご紹介です。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart