« FM新潟で流れてた電波ソング。 | メイン | 迂闊なヤツめ! »

2007年2月11日 (日)

ウイイレDSは…。

年末に買ったDSのソフト、ドラゴンクエストモンスターズジョーカ(長)が一通りクリアしてモンスターを育てるのもだるくなっていたので、一昨日にウイイレDSを買った。

でもって両方とも今日売ってきた。
結果、ウイイレDSは200円の損だけだったので、売って良かったと思った。

PSPのウイイレもつまらないながらもまだ動きはウイイレっぽかったのでまだ良かったのだが(携帯ゲームなので操作性が悪かった)、DSのウイイレはウイイレって名前の要素が見当たらない。
当然メーカーが同じなのでウイイレって付けるだろうが、動きが現行と違うし、GKと1on1になれば正面だろうが、シュート打つだけでゴールだし、最終ラインでワンツーすればGKと1on1になるし…etc、とにかく不満だらけで耐えられなかった。
唯一選手をガチャガチャで獲得できるのはなかなか良かったのでプレステ版にも加えてほしい。

おかげで脳トレしかなくなったけど、次は何を買おうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6789033

ウイイレDSは…。を参照しているブログ:

» ds/ds (なるほどキーワード)
dsについて悩みを解決するには、まずはdsについての正しい知識が必要です。そこで、dsについての情報を集めました! dsについて調べて、dsに関する悩みを解決しちゃいましょう! ds 関連のアイテム ドラゴンクエストモンスターズジョーカー最速!モンスター...... [続きを読む]

» ドラクエ (超どフリーなブログ)
ドラゴンクエストは、プレイヤー自身がゲームの主人公の立場となり、世界中の様々な謎を解き明かしながら冒険を進め、「魔王」等と呼ばれる敵の親玉を討つことを目的とするコンピュータゲームなんやし、ジャンルはロールプレイングゲーム(RPG)なんや。(コンピュータRPGの項もあわせて参照されたい�... [続きを読む]

» ドラゴンクエストとは (ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技)
ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技ではドラゴンクエストの攻略法・裏技を掲載しています。どうぞご活用下さい。ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技を宜しくです!! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart