« 久々のCD購入 | メイン | vs 大連実徳 »

2005年7月27日 (水)

レアル・マドリード vs ジュビロ磐田

ジュビロ磐田側がセカンドユニだったのでタイトルもそうしてみました。

別にレアルのファンではないのですが、前回とは違い、随所に良いプレーが見られてまぁまぁ楽しめました。
後半途中から別のことをやりながら見る程度で。
ただ、その中でもクラベセン(グラベセン?)は少々雑なプレーが目立ったと思いますが。
まぁこれからリーガに向けてコンディションをあげる調整段階なのでよいのでしょうが。

ちなみにロナウドは個人的には好きではないのですが、やっぱり一瞬のスピードやプレーはトップクラスだと感じることのできた試合でした。

ジュビロも1点はとりましたが、まだまだ何とかなりそうな試合だったと思います。
選手が重なったり、些細なミスが目立っていたのでそこをキッチリしていけば…。
ただ、これは結果論でしかないので、今回は若い選手達にとってよい経験になったと思いますのでこれはこれでよかったのではないでしょうか?

また、ジュビロはバイエルン・ミュンヘンとも土曜日に試合が組まれていますが(うらやましい!)、また日程的に(多少は)調整した相手とできるのでよい経験ができると思います。
楽しみだなー。果たして、放送はあるのか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/5622257

レアル・マドリード vs ジュビロ磐田を参照しているブログ:

» this is very good (this is very good)
related source [続きを読む]

» Harlequin books in india (Harlequin baby video )
Harlequin baby video [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart