« 次の日。 | メイン | 若い力。 »

2007年3月10日 (土)

横浜FC vs 横浜FM

横浜ダービー、見ました?

KAZUのあの切れ、動きはとても40歳とは思えません。
そのKAZUが献身的にDFをしている姿にも感動を覚えます。

それを田中隼磨のヤロウ…。ガツガツ行きやがって。全く、嫌なヤツだ。
今回の嫌な…というのは敵にすると、と言うことで、ガツガツいくのが悪いとは言っておらず、むしろ、味方として見れば心強いのですが、今回はKAZU神格化して見ていたので悪の化身のように見えました。

結果は横浜FCが前半にあげた虎の子の一点をものにしました。
守備主体でしたが、アルビのそれとは違って、守備の堅さは脅威に思えました。浦和もてこずったのは決してフロックではなさそうです。

やっぱり欧州リーグだけでなく、Jリーグも始まってみると面白いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6843422

横浜FC vs 横浜FMを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart