« チャンピオンズリーグ | メイン | 横浜FC vs 横浜FM »

2007年3月 8日 (木)

次の日。

起きましたよー。ハーフタイムに…orz
で、スカパーつけたら、写らないでやんの。
ピン!ときたので、早速外へ出てスカパーアンテナの除雪
新潟は昨日の夜から雪が積もり始めたのでもしやと思ったんだなぁ。
部屋に戻ったら案の定、写りました。

でもあんまりイマイチな試合内容だったなぁ。スコアレスドローで延長までもつれ込んだが、セルティックGKは良かったけど、ミランの攻めも今ひとつだし、なんかぐだぐだ。俊輔に至っては…。すまんね、半分しか見ていないくせに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6837519

次の日。を参照しているブログ:

» Cash Loans (Cash Loans)
Cash Loans Cash Loans Payday Loans Cash advance http://www.i-cash-loans.com/cash-advance.htm [続きを読む]

» Cash Advance (Cash Advance)
Cash Advance [続きを読む]

» ライアーゲームの作者の作品 (ライアーゲーム(liargame) ドラマ / コミック)
ライアーゲームの作者の作品 [続きを読む]

» 山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像 (山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像)
先日、ラブラブデートをスクープされた山下智久(22)あびる優(20)。そんな2人に衝撃事実が発覚!! [続きを読む]

» プロポーズ大作戦 衝撃最終回はこうなる  (プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像)
フジテレビ系月9ドラマ『プロポーズ大作戦』。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチ... [続きを読む]

» ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき (ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき)
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚会見では!?」との噂でもり上がったが、全く正反対の会見になってしまった。... [続きを読む]

» ライアーゲーム 最終回 (芸能人の噂ブログ)
「一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?」ってフレーズで有名ですが・・・ ほんとおもしろい!!密輸ゲームも二転三転しましたが、最後は意外でしたね~戸田恵梨香もかわいいです^^ 秋山深一役の松田翔太もいい感じでしたね。「ライアーゲームの4回戦は、すでに始まってる。この世の中も、ライアーゲームみたいなもんだろう。」ちょっと間違ってるかもしれませんが、この言葉が印象的でしたね。... [続きを読む]

» プロポーズ大作戦 衝撃最終回はこうなる (プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像)
フジテレビ系月9ドラマ『プロポーズ大作戦』。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチ... [続きを読む]

» 山下智久とあびる優が結婚!?【画像つき】 (山下智久とあびる優が結婚!?【画像つき】)
【山下智久とあびる優が女性セブンで熱愛報じられる】交際が噂されるNEWSの山下智久(22)と田中聖の元彼あびる優(20)がツーショット現場を今日発売の「女... [続きを読む]

» あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき (あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき)
あいのりのISSYとなぎさカップルの破局を「フラッシュデラックス」が報じました。この2人といえば、色々と話題になりお騒がせカップルでしたが・・この... [続きを読む]

» 米倉涼子 中田英寿と密会 【画像】 (米倉涼子 中田英寿と密会 【画像】)
     女優の米倉涼子(31)とサッカー元日本代表中田英寿(30)が深夜に食... [続きを読む]

» 歌舞伎町ホストクラブ・歌舞伎町ホスト募集・NO.1ホストクラブ (歌舞伎町ホストクラブ)
歌舞伎町ホストクラブ ホスト募集 Definition [続きを読む]

» 【無料動画】倖田梨紗が田中聖に食べられた?フライデー (【無料動画】倖田梨紗が田中聖に食べられた?フライデー)
【田中聖が倖田梨紗とシティホテルで密会(動画)】  「昨年秋ごろのことですが、モンロー女優の倖田梨紗さんの所属事務所にあの KAT-TUNのマネージャーから電話がかかってきたそうです。 『じつはウチの田中聖が倖田梨紗さん の熱心なファンなので、ぜひ会わせてもらえませんか』と言われたんだそうです」(業界関係者)  「倖田梨紗さんの事務所では、察しはついていたようです。そのとき倖田梨紗さんには交際して いる男性がいたこともあり、依頼をいったんは断ったんです。  *倖田梨紗のパッケージの画... [続きを読む]

» あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ【ブログ】 (あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ【ブログ】)
(あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ・ブログ)宮ねぇの告白宮ねぇ「もっと気になってきて もっともっと気になってきて 気付いたの 好きだなぁとかって 好きな... [続きを読む]

» あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ【ブログ】 (あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ【ブログ】)
(あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ・ブログ)宮ねぇの告白宮ねぇ「もっと気になってきて もっともっと気になってきて 気付いたの 好きだなぁとかって 好きな... [続きを読む]

» 【ブログ】あいのり・宮ねぇとオガ・ネタバレ (【ブログ】あいのり・宮ねぇとオガ・ネタバレ)
(あいのり・ネタバレ宮ねぇとオガ・ブログ)  宮ねぇの告白 宮ねぇ「もっと気になってきて もっともっと気になってきて 気付いたの 好きだなぁとかって 好きなんだなぁとかって まぁその人はね変な人でさ」 オガ「うん」宮ねぇ「器用そうに見えて不器用で カッコイイんだけど どっか物足りなくて どっかカッコ悪くて 賢そうで バカで 女の扱い知ってそうで あんまり 分かんなくて 空手着をね 着ると日本一カッコよかったりもすんの」オガ「あはは」 宮ねぇ「目が♥ハートとかになっちゃった あはは... [続きを読む]

» 沢尻エリカとerikaの画像と動画【ブログ】 (沢尻エリカとerikaの画像と動画【ブログ】)
(沢尻エリカふんするerikaのfreeがオリコン1位を獲得)謎の歌手、ERIKAが歌う「FREE」(4日発売)が5万枚を売り上げ、16日付オリコンチャート... [続きを読む]

» erikaと沢尻エリカの動画と画像【ブログ】 (erikaと沢尻エリカの動画と画像【ブログ】)
(沢尻エリカふんするerikaのfreeがオリコン1位を獲得)謎の歌手、ERIKAが歌う「FREE」(4日発売)が5万枚を売り上げ、16日付オリコンチャートで初登場1位を獲得した。このERIKAの正体が女優の沢尻エリカ(21)であることは、ファンなら周知の事実...... [続きを読む]

» 【動画】沢尻エリカとerikaの画像 (【動画】沢尻エリカとerikaの画像)
(沢尻エリカふんするerikaのfreeがオリコン1位を獲得) 謎の歌手、ERIKAが歌う「FREE」(4日発売)が5万枚を売り上げ、16日付オリコンチャートで 初登場1位を獲得した。 このERIKAの正体が女優の沢尻エリカ(21)であることは、ファンなら 周知の事実。沢尻エリカといえば、昨年8月にTBS系ドラマ「タイヨウのうた」の役名「Kaoru Amane」 名義で発売したデビューシングル「タイヨウのうた」でもトップに輝き、これで「自分以外の名前」で連続 の首位獲得という不思議な... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【画像と動画】 (花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【画像と動画】)
(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス会見動画)夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)、難波南(水嶋ヒロ)、萱島大樹(山本裕... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ【画像と動画】 (花ざかりの君たちへ【画像と動画】)
(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス会見動画)夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)、難波南(水嶋ヒロ)、萱島大樹(山本裕典)、中央千里(木村了)と海の家にやってくる。ところが、海の家に降り立つと、瑞稀たちの目前に立ちはだかる女...... [続きを読む]

» ★年齢詐称★夏川純のS○Xのお相手はSMAPの…!!! (★年齢詐称★夏川純のS○Xのお相手はSMAPの…!!!)
夏川純  Jun Natsukawa 生年月日 S55年9月19日 出身地 広... [続きを読む]

» 赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】 (赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】)
KAT-TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。 「フライデー」によると、5月下旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届け、7月にはローサ自宅に17時間滞在し、その後も1週間通い続けたという。...... [続きを読む]

» 【画像】赤西仁と加藤ローサ・フライデーがスクープ (【画像】赤西仁と加藤ローサ・フライデーがスクープ)
(赤西仁と加藤ローサがフライデーにスクープされた) 赤西仁が今日発売のスポーツ誌に加藤ローサさんとの熱愛をスクープされたというんですね。 その内容とは・・・ 「東京の千駄ヶ谷にある、庶民的でアットホームな感じの居酒屋の店先に、  1台のタクシーが止まったんです。降りてきたのは2人の美女。先に降りたのは、モデル体型にセミロング の一般女性。続いて降りてきたのは、髪を下ろし、服装はポロシャツにスカートというラフなスタイルをした 加藤ローサだったんです」 (居合わせた客)それに続いて現れた... [続きを読む]

» 美乳クイーン◆大久保麻梨子◆超過激エロ画像 (美乳クイーン◆大久保麻梨子◆超過激エロ画像)
大久保麻梨子(おおくぼ まりこ) 生年月日 : 1984年9月7日   血液型... [続きを読む]

» ライアーゲーム 漫画 (漫画ナビ)
ライアーゲーム(漫画)は、甲斐谷忍作の原作漫画 未だ、週刊ヤングジャンプで連載中です またフジテレビ系列でテレビドラマ化されい今大変な話題なんですよね。 [続きを読む]

» 浜崎あゆみと長瀬智也が破局。タトゥー〈刺青〉【画像】 (浜崎あゆみと長瀬智也が破局。タトゥー〈刺青〉【画像】)
[浜崎あゆみと長瀬智也が破局。タトゥー(刺青)画像]歌手の浜崎あゆみさん(28・福岡県出身)とジャニーズ所属の人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん(28・... [続きを読む]

» 赤西仁 加藤ローサは嘘 本命は別にいた 【画像つき】 (赤西仁 加藤ローサは嘘 本命は別にいた 【画像つき】)
先週、加藤ローサとの熱愛が報じられ、以前から交際していた玉木宏との三角関係が噂されたKAT−TUNの赤西仁。 【フライデーに載った写真 1】 ... [続きを読む]

» 赤西仁 加藤ローサは嘘 本命は別にいた 【画像つき】 (赤西仁 加藤ローサは嘘 本命は別にいた 【画像つき】)
先週、加藤ローサとの熱愛が報じられ、以前から交際していた玉木宏との三角関係が噂されたKAT−TUNの赤西仁。 【フライデーに載った写真 1】 ... [続きを読む]

» 加藤ローサと赤西仁・合コンをフライデーが画像掲載 (加藤ローサと赤西仁・合コンをフライデーが画像掲載)
(加藤ローサと赤西仁が合コン【フライデー画像】) 女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が26日、 浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西仁が加藤ローサの自宅で17時間過ごした というものだが、加藤ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。 その中の一人に赤西仁さんがいた」と熱愛を否定した。  【画像】フライデーの赤西仁     テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」(金曜後9・0)... [続きを読む]

» 加藤ローサと赤西仁・合コンをフライデーが画像掲載 (加藤ローサと赤西仁・合コンをフライデーが画像掲載)
(加藤ローサと赤西仁が合コン【フライデー画像】) 女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が26日、 浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西仁が加藤ローサの自宅で17時間過ごした というものだが、加藤ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。 その中の一人に赤西仁さんがいた」と熱愛を否定した。  【画像】フライデーの赤西仁     テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」(金曜後9・0)... [続きを読む]

» KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!? (KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれて号泣!?)
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。 折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられていた。 KAT-TUN 田中聖 木口亜矢 デート【画像】この日は店でレ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【画像】第六話ネタバレ (花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【画像】第六話ネタバレ)
[花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス第六話・ネタバレ] 海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻ってく... [続きを読む]

» KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!? (KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれて号泣!?)
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。   折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられていた。 KAT-TUN 田中聖 木口亜矢 デート【画像】 この日は店でレゲエのダンスイベントが開催されていた。   (以下引用) ステージ上では下着同然、半裸まがいの女性ダンサーが踊り狂っていたというが田中聖は無関心。 終始、携帯の画面ばかりを見つめて... [続きを読む]

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 城田優 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 画像 動画 NG集  (生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 NG集 )
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話予告  海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻って... [続きを読む]

» [画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ ([画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ)
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ海の家の海岸近くには、可南子と難波(水嶋 ヒロ)がいた。中央の言葉に考えさせられた難波(... [続きを読む]

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たち... (生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 特典映像集 )
もはや大ブレイクの中津演じる生田斗真。 身長:175cm 体重:58kg 血液型:A型。 北海道登別市生まれ。現在は神奈川県在住。 父・母・4歳年下の弟の4人家族。愛犬・ジャム。 ジャニーズ事務所入所日は1996年2月11日 ※14日説も有り(1995年12月天才てれびくんと...... [続きを読む]

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たち... (生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 特典映像集 )
もはや大ブレイクの中津演じる生田斗真。 身長:175cm 体重:58kg 血液型:A型。 北海道登別市生まれ。現在は神奈川県在住。 父・母・4歳年下の弟の4人家族。愛犬・ジャム。 ジャニーズ事務所入所日は1996年2月11日 ※14日説も有り(1995年12月天才てれびくんと...... [続きを読む]

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 画像 動画 NG集  (生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 NG集 )
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話予告   海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻って... [続きを読む]

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 画像 動画 NG集  (生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 NG集 )
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話予告   海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻って... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart