« 横浜FC vs 横浜FM | メイン | vs 名古屋 »

2007年3月11日 (日)

若い力。

ホーム開幕戦はvs浦和レッズ
今期はまだ子供が小さいためシーズンパスを断念したのだが、スカパーがJの放映権を獲得してくれたおかげで、全試合生放送で観戦できる。
それで家で見ていたのだが、やはり浦和は地力で勝っており、セットプレーで点を許したものの、前半はそれほどの脅威にも感じなかった。

後半に入るとちょっとだらだらした展開。おかげでちょっと寝た。その間にも浦和に追加点を許しており、正直、終戦気味だった。パスはつながらないし、クロスも深いところまで行けずにアーリーばかりだし、浦和の高いDFに簡単に阻まれていた。

そんな中、深井慎吾に代わって河原亜土夢が投入されたのは残り10分ほど。正直今更代えて何になると思っていた。しかし彼らは与えられた時間で見事同点に持ち込んでくれた。すごいよ君ら。
特に河原なんて代表に呼ばれるのに、アルビでは出場機会をあまり与えられずいることを不満に思っているかもしれない。今までの鬱憤を晴らすかのような見事なヘディングでした。こういう若い力がいると後々のアルビも楽しみになってくるってもんですよ。

いやー興奮した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174220/6845240

若い力。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

Powered by Six Apart